かなみのアクティブ日記

かなみがグチグチと吐き出すブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肋骨を負傷してしまいました

肋骨を負傷してしまいました… めちゃくちゃ痛いです。 原因は咳です。 咳が止まらなくて止まらなくて…咳の衝撃で肋骨痛めました。 痛いし眠れないし苦しい… 全治2週間以上って辛すぎ! 起き上がれないしマジで死にそう(泣)

スターウォーズが好きな人って結構いるよね

映画のスターウォーズってシリーズものの映画だけどさ。 あれってエピソードワンから始まったんじゃなくって、話の途中から作ってあるっていうのがいかにもオタクの発想の映画だなって思うんだよね。 だから、スターウォーズが好きな人って結構いるよね。

今日は子供のクリスマスプレゼントを買いました

今日は子供のクリスマスプレゼントを買いました。 子供はずっとブルドーザーの動く乗り物がほしいといっていたのでそれを買いました。 子供は夢があって良いですね。 私はもうほしいものとかあまりなくなってしまいましたよ。

あんぽ柿っておいしいねv

親戚の集まりがあったときに、あんぽ柿をいただきました。 実ははじめて。 干し柿しか知りませんでした。 干し柿は固いしあまり好きではありません。 あんぽ柿も見た目は干し柿っぽいので、おそるおそる食べてみたのですが・・・。 なにこれおいしい!! 柔…

副業をしてみたいんだけど

子供もだんだん手がかからなくなってきたし、ちょっと副業でもしたいと思ってるんだけど・・・。 でも副業って何をしたらいいか分からないのよね。 内職みたいなものじゃ時間を捨てているような気がしてどうしたらいいか分からないわ。